筋肉痛が辛い。 | 管理人のつぶやき

管理人のつぶやき

ウィーズ ホームページ上の管理人(竹内)のエッセイ


旅行の温泉♨️のとき、身体のあちこちを使ったせいで、朝起きると筋肉痛になっていた…

筋肉痛なんて久しぶりである。
いかに普段から運動をしていないかが解る。

夜はぐっすり寝た💤
それでも、午前中は眠い。

ヤクルトレディ来たる❗️
レディは昨日の強風でバイクで転んだらしい。
ヤクルトの配達も天候に左右され、大変である。
1,500円買ってあげた。

戦利品飛び出すハート



ヨーグルト2ついっぺんに食べて

腸活だ❗️


ウィーズ電話相談に従事する。 

電話は三件あった。

お電話ありがとうございます❗️


リビングにいってデジタル朝日を読みたい。

旅行にいっている間、読めなかったからな。



クッキープロジェクトの恒例行事のクッキーバザールの告知です。




皆さんコルソでクッキーを🍪大人買いしましょう❗️


長山住宅の自分の部屋はいいな飛び出すハート

ベッドで寝っ転がってこのブログを書いている。

ああ、平和である飛び出すハート


筋肉痛はいかんともしがたいが、それで死ぬわけでもない。


やんごとなく、時計は先に進んでいく。

明日からも頑張ってGO❗️



それでは丁寧に暮らしなさい♬




バイバイ・ベイビー★