ハッピー・バレンタイン。 | 管理人のつぶやき

管理人のつぶやき

ウィーズ ホームページ上の管理人(竹内)のエッセイ


今日はバレンタインデーである。
奥様から大量のチョコレート🍫をいただく飛び出すハート





質より量の私は当分、甘いものには困らない。

ハートチョコを齧る。

甘い❗️   仕合わせである。


ヤクルトレディ来たる❗️

注文していた、もろもろが届いた。

会計は私の経済を圧迫するものだった…


戦利品飛び出すハート




韓国風のりせん。が、楽しみである。

ヨーグルト2ついっぺんに食べて腸活だ❗️


ウィーズ電話相談をやっている。

電話は今のところ二件。

一件は新規だった。


お電話ありがとうございます❗️


昨日の晩めしは肉団子スープ❗️




美味しくいただきました飛び出すハート


そろそろ電話相談を終えるか…

遠慮なくどんどんかけて来てくれたまえ❗️


ひと仕事終えたあとの煙草がたまらなく美味い。

大食いや喫煙など、体に悪いものばかり好む、私だが、生きている実感がある。


さあ、命を燃やせメラメラ




バイバイ・バレンタイン★