東京都同情塔。 | 管理人のつぶやき

管理人のつぶやき

ウィーズ ホームページ上の管理人(竹内)のエッセイ


木曜日なので、奥様と、みっくすビートの事務所へ来た。
ヌゥ帽子作りの手伝いをする。
ランチは中華屋さんの餃子🥟と炒飯を食べる。



いただきまーす❗️




みっくすビートで一冊読了する。


新しく読む本は芥川賞受賞作飛び出すハート

「東京都同情塔」by 九段理江。




九段理江先生は美しい人である。




しかし、チラリと読み始めたが、かなり、難解そうだ。

頑張って読むのだ❗️



みっくすビートの事務所で、わちゃわちゃしている。

まだ、帰れそうにない…


暖かかったが風が強く吹いている。


薄着で来てしまった。

でも、車は、事務所の前に止まっていて、乗り降りはすぐである。

苦あれば楽あり飛び出すハート


無事に1日終わりそうである。



凍えて暮らしなさい。






あばよ★