学生からの便り。 | 管理人のつぶやき

管理人のつぶやき

ウィーズ ホームページ上の管理人(竹内)のエッセイ


埼玉県立大学から郵便物が届いた。
私の講義を聴いてのフィードバックである。

あの日は寝不足で散々の講義だったが、学生たちの感想はすべて好意的でした。

伝えたいことはちゃんと伝わったようだ。
若者の感受性には只只、脱帽である。

ありがとう。ありがとうメラメラ


さて、今日はひきこもり🌀
思う存分、惰眠をむさぶる💤

小学生の下校前にローソンへいった。
晩めしなどを買う。

ポテトチップ買ってしまう。
Wコンソメ味。たまには食いたいジャンクフード。

今日の長山住宅。




空は青いが冷たい風が強く吹いた。
今日はひどく寒い。

風呂に入ってしまわないと。加齢臭からは逃れられない。

1月も終わり。
慌ただしく月日はすぎていく。



あばよ★