ココスにて。 | 管理人のつぶやき

管理人のつぶやき

ウィーズ ホームページ上の管理人(竹内)のエッセイ


布団を干すと言うので、ココスにて時間調整する。 
久しぶりのココスである。




隣の席はいかにも夜どおし遊んでいました、と、いう三人娘。

育ちの悪い言葉が横から飛んで来て読書に集中できやしない。

いつの時代も若者はタフだな。

モーニングのバイキングをやりすごしグランドメニューを注文した。




チーズインハンバーグ🧀 チーズとろけすぎだらう。

ココスに長時間滞在しようと思うも夜遊び三人娘は帰らないし、店内は地獄の暖房効かせすぎだし、あえなく退散…

ローソンでトイレを借りてドリンクと夫婦で食べるスイーツを買って帰る。

家では大掃除が進行中だった。
私も紙ゴミなどを始末する。

無事、布団は取り込まれた。さっきまでドラマの再放送を観ていた。
新垣結衣は可愛いな。

蛍光灯が新しいのに交換されて、部屋が明るくなった。 うむ。視界良好メラメラ

明日は今年最後の燃えるゴミの日メラメラ
紙ゴミと一年の垢を捨てるぜ。

ココスは私の居場所になりうるか❓
たぶん無理だな。


バイバイ・ココス★