夏の再会。 | 管理人のつぶやき

管理人のつぶやき

ウィーズ ホームページ上の管理人(竹内)のエッセイ


よれよれ ふれあい福祉センターに出勤。

私は朝、三時にシャワーを浴びる🚿
きっとシャワーしなくば腐敗臭がしちまうよ。

やどかり、増田一世さんと再会した。






麗しのマドンナ 増田一世さんである。

私はパン屋ではないが、みっくすビートでパンを売っている。
今日の分は売り切れたよ。おかげ様。

ランチはビジネス弁当🍙





スタミナバージョンだったらしい。

精神家族会の集まりがあり、増田一世さんはそれに呼ばれたらしい。

馴染みの家族会のお母さんに大正琴を見せてもらった。







定時に みっくすビートを終え解散。

ギラギラ太陽☀️の下 ふらふら車椅子を漕いだ。
ああ、汗💦だくつゆだく…


帰ると奥様が居て、すぐ大宮球場へ出掛けていった。  西武 VS 楽天⚾️ 
どうぞ楽しんでいらっしゃい。野球観戦⚾️が趣味の女房って中中いいよな。


又たび シャワーしないとな。加齢臭って厭だよな。


私にとって真夏の果実ってなんだらう❓
アイスクリームかな、スイカかな。まぁなんでもいいや。

嵐が来るな。
これで盆休みは全滅である。

ベイビー  震えて眠れ。



あばよ★