熊谷の夜。 | 管理人のつぶやき

管理人のつぶやき

ウィーズ ホームページ上の管理人(竹内)のエッセイ


へろへろ起き出し、熊谷へいく。

駅までタクシーを使った。
行きの高崎線は特別急行で早くに着いた。

バッカスカフェで時間調整する。

熊谷駅からキングアンバサダーホテルまで往復、車椅子を漕いだ♿️


部落解放同盟の総会はつつがなく終わる。

片岡理事長と記念に。




私はもうYシャツなんか着ない。
ポロシャツが正装である。


懇親会はフレンチ。
ちょこちょこ出て来て 気づいたら腹いっぱい。




白ワインを少し呑んだらだいぶ酔った。

外はもう夜…
熊谷の夜の帰り道。かなり しんどい。

帰りの高崎線は各駅停車。
白ワインのせいでトイレが近い。

今、北本駅のあたり。

ああ、左義足の付け根が痛い。
無論、大宮駅から長山住宅まではタクシーである。乗車拒否にあったら どうしよう。


なんとか自宅に生還したい。早くベッドにぎょうがしたい。

明日も朝から みっくすビートがある。
ほんと きりきり舞い。きりきり舞い。


しかし、今日も活動できたのだ よしとしよう。



バイバイ・熊谷★