なぜ、眠れない。 | 管理人のつぶやき

管理人のつぶやき

ウィーズ ホームページ上の管理人(竹内)のエッセイ


祭りで興奮していたせいか一睡もできず…
いや、祭りのせいじゃないな。なぜ、眠れない❗️

寝不足で朦朧とする。極限まで迷ったが、ウィーズミーティングを休ませてもらった。

寝不足でふれあい館までの自力での往復は現実的じゃない。

ミーティングは何人集まったかしら。
私なんぞが居なくてもちゃんとミーティングは回る。嬉しいような淋しいような。


祭り最終日を待つ長山住宅。




私はマルエツにいく。
モナカアイスを食ったニヤニヤ



今夜、奥様は三陸から帰還する。
刺し身を買ったそうだから晩めし待つかね。


外は秋の気配である。
厳しかった夏は終わるかね。いや、まだ暑さはぶり返すだらう。


ウィーズの連中は今頃  親睦会でサイゼリヤに居るんだらう。
私は煙草でも吹かすよ。



あばよ★