絵画のセンス。 | 管理人のつぶやき

管理人のつぶやき

ウィーズ ホームページ上の管理人(竹内)のエッセイ


ゆうべは奥様が早く帰って来た。

南与野のスタバに懇意の作業所の絵が飾ってあるというので観にいくことになる。

駐車場付きのスタバで開店したばかりの綺麗な店だった。

絵を見た。




正直、インスパイアはされなかった。
私には絵画のセンスがあまりないのかもしれない。


コーヒー飲んで帰る。





蒸し暑い夜だった。
夜更かしして寝た。


今日もぐずぐず寝ちまい昼過ぎに起きた。
ウィーズ通信が待った無し。


へろへろ作りましたよウィーズ通信7月号。





あゆみ舎にメールで送る。
週末には君の下に届くかもしれない。


さて、シャワーを浴びるかな。
ごしごし洗え真顔




あばよ★