スッキリする。 | 管理人のつぶやき

管理人のつぶやき

ウィーズ ホームページ上の管理人(竹内)のエッセイ


稲葉氏訪問。
大宮郵便局でウィーズの軍資金をおろし、ココスへいった。

稲葉氏にビイルとランチをおごる。

{9614F55B-A3FD-42FA-A861-549B90E84936}


部屋の片づけ手伝ってもらうお礼である。
ランチは美味かった。

{A11FD469-3AA4-4FA3-948B-217A1B72FCE0}


我が家に移動する。
まず、B4用紙のケースをクローゼットから玄関に運んでもらう。3ケースあった。これをクロネコヤマト便であゆみ舎へ送るのだ。

あとは倉庫から出た雑多なものをクローゼットに収納してもらった。
短時間で終わったが稲葉氏は汗をかいていた。
まったく助かったよ。ありがとう❗️稲葉氏。


今はクロネコヤマトを待っている。早く来ないかな。
まぁそうしてウィーズのことは着実に進んでいる。私のなりわいはウィーズ。



あばよ★