雑用は尽きない。 | 管理人のつぶやき

管理人のつぶやき

ウィーズ ホームページ上の管理人(竹内)のエッセイ


りそなBKと郵便局を廻った。
年度を超え軍資金が必要なのである。

まぁ個人的にはキャッシュレスではある。
スタバカード。スイカ。ナナコカード。等。

外出したら、とりあえずスタバ。

{90A45416-03DE-4665-807B-85A24D0C5C43}


スタバはゆっくり時間が流れてゆく。
アイスコーヒー2杯飲み退散する。

今日はフルーツ屋に焼き芋があった。

{5717902D-F0C9-4A1F-8C44-1F6A70C3A6A4}


焼き芋   うめ〜な晴れ晴れ

バスで帰り  速攻  シャワーを浴びる。
気持ちいいな。シャワー。

さて、あとの時間を持て余す。
両義足も外した。


雑用が尽きないのはいいことなのだらう。
えっちらおっちら片付けてゆく。


明日は鉄道弘済会。必ずいくぜ。
今の義足でもいいが、本義足はもっとマッチするかもしれない。

スタバまでロフスト杖でいけたらいい。
タクシー券を今年からいただいたので帰りはタクシーでもいい。

暮らしに工夫を。財布には札束を。無理。無理。




あばよ★