でんでん。 | 管理人のつぶやき

管理人のつぶやき

ウィーズ ホームページ上の管理人(竹内)のエッセイ


云々という言葉を「でんでん」とアベさんが言った。正解は「うんぬん」。

いい笑い者なれど、私も最初は  うんぬん  と読めなかった。

政治家は言葉が命である。もっとアベさんを冷やかしてやればいい。


今日の私は あまりにも退屈なので、西浦和駅まで来た。ファミマで煙草を買い、バッカスカフェに入店する。


{69EFC49D-2B58-41FA-B19E-A217446A194C}


寒くてかなわんと思ったら、中中いい陽気で暑かった。
1枚脱いだよ。適応するのは難しい。


バッカスカフェは煙草を吸えるから良い。
私は煙草。あなたはシャボン。

暗くなる前に帰ろう。


 

あばよ★