世田谷珍道中。 | 管理人のつぶやき

管理人のつぶやき

ウィーズ ホームページ上の管理人(竹内)のエッセイ


いって参りました世田谷さくら家族会。
だいぶ講演に当たっては緊張感満載。

まぁ乗り切った。
1時間も喋れなかったが聴衆はよく聴いてくれた。

前に映るは担当の丸山さん。

{C7F1E8FD-DA9A-41CD-A44F-8925234C963A}


銀ちゃんも来て熱く語っていた。

{C830D753-A5AA-4D16-9D30-12500ECE7A1B}


トオルさん。純子さん。ありがとう。

{2D37C134-CAB5-4270-99B3-935AA9C5E949}


リカバリーストーリーは聴く人の胸を打つようである。

50人くらいは居たかしら。
さくら家族会。お疲れ様です。


ひーこら、梅ヶ丘から帰って来る。
武蔵浦和駅の立ち食いそばでディナー。
ほんと、ひーこらである。
  

私は痩せないと洒落にならん。
舞台映えしないぜ。


兎に角、講演会を終わらせた。
よくやった。よくやった。


天気にも恵まれ、良かった。
あとは家でくつろぐだけさ。



バイバイ・さくら家族会★