ようやくスタバ。 | 管理人のつぶやき

管理人のつぶやき

ウィーズ ホームページ上の管理人(竹内)のエッセイ


又たび、引きこもりだった。
これじゃいかんよ。いかんよ。

陽も暮れかかった頃、えいや❗️と外に出る。バスに乗り夜のとばりの街に来た。

実に久しぶりのスタバである。

{BCCE2836-2C8F-4725-9154-F6B3B2AAD1FB}


まったく、扇風機は壊れちまうし。1日無駄にするかしないかは自助努力である。

スタバは混んでいて、あまりいい席じゃない。まぁ引きこもり脱出よしとしよう。
お客は気取ってパソコンやってる輩が多い。


すでに、夜。私はようやくスタバ。
明日もなにもなし。夜更かししますよ。


日曜日のフレスポ大会は7時半のバスに乗ります。起きれるかしら。いや、気合いで起きなくばえらいことになる。
だって、私は実行委員長。

コーヒーが美味い。時間は限りなくある。





あばよ★