重くなる。 | 管理人のつぶやき

管理人のつぶやき

ウィーズ ホームページ上の管理人(竹内)のエッセイ


ゆうべの晩めしは  日高屋。
生ビールをたしなんだ。

{907931CC-EAE2-4713-9CD6-0F3D1B4D06E6}


して、Wギョーザ定食を喰らう。
腹いっぱいで又たび、重くなる…

{4B0F228D-6668-4BCE-9228-A83312444BCF}


ヤバイのラインはとうに越えています。
効きもしない劇薬飲んで寝たよ。

今日は鉄道弘済会にいく。今、電車の中である。リハビリしてリバウドへ抵抗しなくては。

なんかね。思うようにはいかないよね〜
私はどこまで太るのだらう。


弱気にならず、頑張りたまえ。

あきらめていた国立看護大学から、講師依頼が来ました。
また、徐々に講師依頼が来つつある。よかったよ。


さあ、リハビリやって汗かこう。
体重計は怖いので乗らない。


あばよ★