大雨・小雨。 | 管理人のつぶやき

管理人のつぶやき

ウィーズ ホームページ上の管理人(竹内)のエッセイ


ああ、雨が降る。
ゆうべの若尾会議も今日のパラリンピック委員会も雨が降っている。

パルコで若尾会議のあとデコッパ会議にも参加。
みんなでカシャ。

{1374EFCB-9B85-423E-B456-2F9654D96072}


中中ハードな会議だった。
純子さんと稲葉氏は途中でギブアップ。

若尾講演会で使う写真を公開。

{8540947E-20DC-49EB-B9F7-C5E58F0A901C}


今日は朝、奥様がときわ会館まで送ってくれた。
パラリンピック委員会はときわ会館で、この後やるのだ。

いかんせん10時半からの委員会に8時前から来ているのでヒマである。
そもそもさいたま市障害者協議会会長の代理人だし。

委員会は昼には終わる。終われば大雨・小雨が待っている…

雨合羽があるので、へっちゃらだ。何気なく強気でいく。

朝早いから眠いのです。
まぁオフィシャルな委員会だ、無礼なきように。


帰りは武蔵浦和駅で下車してスタバにいくかしらん。
梅雨明けはいつだ⁉️のちもくそ暑い日々だらうがな。


眠い。眠い。眠いのです。




あばよ★