暑い梅雨には。 | 管理人のつぶやき

管理人のつぶやき

ウィーズ ホームページ上の管理人(竹内)のエッセイ


2日連続  障害者協議会にいきました。

私はふれあいスポーツ大会の実行委員長に抜てきされた。

奥様の古くからの友人   つねしさんと。

{44535DD0-DADA-42AD-A536-96420034BA57}


今日は三役会議である。
私は副会長の新参者なんで興味深く見ていた。

しかし、雨が上がって暑すぎ晴れ晴れ
汗だくつゆだく。

太っちまいました。

{49D63B31-0A97-41EB-9C94-529215A3A09E}


顔のたるみはスマイルじゃ隠しきれない。

ああ、シャワーしてエアコン効いた部屋で極楽である。

暑い暑い梅雨。蒸しあがります。

なあ、あんた。暑いのと寒いのどっちがいい❓私は断然寒いのだよ。

雨が上がってよかったが出掛けのときは強くて雨合羽を着た。蒸して蒸してしょうもない。

そして、1日が終わる。
よく生きた。よりよく生きた。


あばよ★