7.最近の嬉しかった事 その① | weed-11のブログ

weed-11のブログ

三男、一女の父
夢はアスリートを育てる事。
My dream is to raise athletes
長男 つー、 20歳 競馬
次男 だいち、16歳 サッカー⚽️
三男 かけ、 12歳 サッカー⚽️
長女 みーちゃん 、9歳 乗馬体操‍♀️

ブログをご覧の皆様、少し期間が空いてしまい、

大変申し訳ございませんえーん

 

 

昨日、私に一通のメールがきました。

 

 

出先から戻り、閉じていないPCを閉じようとしましたが、

何だか気になりメールを確認してみると…。

 

以前、講師登録の申し込みを入れていた。

 

講演会講師派遣サイトの「Speakers.jp」(スピーカーズ)

 

のご担当者さまからでした。。。

しかもキャスティングディレクターって

 

カッコいい肩書ですね。

 

 

 

 

『ぜひ掲載させていただきたく

入稿シート情報にて講師ページ案を作成させていただきました。

こちらで掲載へと進みたく思いますがいかがでしょうか』

 

 

 講演会・講演派遣登録の連絡だ!

 

 

う、嬉しい‼笑い泣き

 

 

思わず、声が出た私。

 

ご依頼通りに写真撮って送ります!

その前に美容院行きます。

 

将来に渡り、活躍できる子どもを増やすお手伝いが

 

私の使命と改めて思い、また明日からも頑張ります!

 

 

 

 

【皆様へのお願い】

会社インスタから私個人のインスタQRコードに繋がります。

我が子たちの成長を動画で見ていただけたら幸いです。

 

本ブログ共々、いいね・フォローをよろしくお願いいたします。