8月27日(火) 至福の時 | WEDS TENNIS LOST SHEEP

WEDS TENNIS LOST SHEEP

WEDSTENNISでテニスレッスンを
LOST SHEEPでスポーツウエアの
販売をしています。

代表 新井康央

あらいです。

 

 

 

最近、手術してない方のヒザに

結構な水が溜まっていまして・・・

で、そこそこ、痛い・・・

レッスンでもサポーターが

必需品になっちゃってます・・・

 

なんでそんなこと書くのかって?

 

もちろん、書くことがないからです。

あ、それ以上に試合前ですから

しっかりとふれておかないと。

言い訳から入る。

ま、そういうことです・・・

 

「ハイキュー」はとっくに

シーズン4まで観終わって

すでに二周目も終わりに近づいています。

同時進行で漫画の方も読んでいます。

シーズン4の先の話が映画で

映画の先はまだ映像化されていません。

てことで、漫画で結末を確認です。

 

私がパソコンでアニメを観ていると

美央が後ろのベッドに寝転んで

ニヤニヤニヤニヤ・・・

 

これ、私的には至福の時ですね。

 

アニメ、バンザーイ!

って、最近、このパターンばっか・・・

 

LOSTSHEEP

ネットショップはこちら

 

ガット張り替え

WedsGut詳細はこちら