8月21日(水) 困るし・・・ | WEDS TENNIS LOST SHEEP

WEDS TENNIS LOST SHEEP

WEDSTENNISでテニスレッスンを
LOST SHEEPでスポーツウエアの
販売をしています。

代表 新井康央

あらいです。

 

 

 

応援している側からすると

こういうの・・・困るんですけど・・・

 

世界1位シナーが禁止薬物で陽性も

出場停止ないまま無実に。

選手らからは反発の声

 

世界NO.1だから?

 

世界1位シナーから禁止薬物検出も、

出場停止処分は科されず。

本人に「過失はない」との判定に波紋

 

そりゃ、そうだ。

 

“ドーピング違反”処罰の違いに

悲痛な思い、

13か月出場停止の28歳

「衝撃的で非常に辛い」

 

意図的だったとか、なかったとか、

あの人はこうだったけど、

この人はこうなったとか、

一回じゃなくて二回って・・・とか

応援する側としては

考えるのがめんどくさいわけで。

 

私はシナーが好きですし、

応援もしていますのでプレーを観たいです。

ただ、同じような状況で

処罰されたプレーヤーがいるのであれば

処罰されるべきだと思います。

おかしいでしょ。

 

シナーさん、

めんどくさいよ、マジで。

 

アライ・ドロンより

 

LOSTSHEEP

ネットショップはこちら

 

ガット張り替え

WedsGut詳細はこちら