8月20日(火) 観てもないのにすんません・・・ | WEDS TENNIS LOST SHEEP

WEDS TENNIS LOST SHEEP

WEDSTENNISでテニスレッスンを
LOST SHEEPでスポーツウエアの
販売をしています。

代表 新井康央

あらいです。

 

 

 

シンシナティ1000は

シナーでしたね。

ティアフォーは大チャンスでしたが

残念でした。

ただ、これからはGSを含めて

こういうチャンスは増えてくるはずです。

アルカラス、ジョコさん、シナー中心なのは

間違いないですがそこまで万全でもないし。

一昔前ではポピリンの優勝とか、

まずありえないことでしたから。

 

あ、ポピリンさん、確認せねば・・・

 

しかし、アメリカでの大会は

時間帯の問題でスルーしがちになります。

このあとの全米もこんな感じになりそう・・・

 

皆さん、頑張ってください・・・

 

今日、鎌トー後、初めての練習でした。

もちろん、ダブルス。

川崎市民シングルス前の練習は

来週、あと一回だけ。

もちろん、ダブルス。

 

いやあ、これだけ暑いと

シングルス練習は・・・

というより、練習がきつい・・・

ますます、シングルスのダブルス化・・・

 

ラリーしません!宣言は

さすがに無理ですが

ラリー付き合いません!宣言は

とりあえずしときまっす。

 

じゃなきゃ、身体もちまへん・・・

 

LOSTSHEEP

ネットショップはこちら

 

ガット張り替え

WedsGut詳細はこちら