6月11日(火) みんな、迷う・・・ | WEDS TENNIS LOST SHEEP

WEDS TENNIS LOST SHEEP

WEDSTENNISでテニスレッスンを
LOST SHEEPでスポーツウエアの
販売をしています。

代表 新井康央

あらいです。

 

 

 

アルカラスでしたね。

 

1.2セットは

リアルタイムで確認しました。

だからだから、5セットマッチは

全部観れませんよ・・・

頼むから3セットマッチにして・・・

ファイナルセットは

録画で確認しました・・・

 

ズベレフはちょっとかわいそうでした。

 

ズベレフ、グランドスラム初優勝ならず。

大事な場面で判定を覆されるも

「審判もミスをする。彼らも人間」

 

迷いに迷ってブレークされた直後の

リターンゲーム。

今度はアルカラスが迷って

ブレークチャンス。

ダブルフォルトでブレークバック

したかと思えば、

今度はジャッジが迷って

結局、サービスキープ。

 

みんな、迷い道、クネクネ・・・

 

もう、

全仏もホークアイでいいっしょ。

 

でも、ブレークバックしたとしても

最後はアルカラスだったような

気がします。

ん、気がする?

私も迷い道クネクネ・・・

 

これで一位シナー、

二位アルカラスのようですね。

二人のテニスが素晴らしいことは

前提として、

「BIG3を乗り越えた」感より

「BIG3が衰えた」感が強いです、私は。

だからこそ、これから二人には

素晴らしい戦いを見せてほしいですね。

あと、ルーネも。

 

でも、意外なことに

私の中での悪役、ジョコさんの逆襲を

ちょっとだけ期待している自分が

いるのも事実なのですが・・・

 

LOSTSHEEP

ネットショップはこちら

 

ガット張り替え

WedsGut詳細はこちら