1月14日(日) 第四の男 | WEDS TENNIS LOST SHEEP

WEDS TENNIS LOST SHEEP

WEDSTENNISでテニスレッスンを
LOST SHEEPでスポーツウエアの
販売をしています。

代表 新井康央

あらいです。

 

 

 

全豪オープン、始まってますね。

 

望月選手、リアルタイムで

ちょいちょい確認しました。

GS初勝利はなりませんでした・・・

20歳だそうで。

しがないテニスコーチが言うのも

おこがましいのですが

自分の「色」があるといいですね。

身体的に恵まれているわけではないので

その他大勢だとなかなか

突き抜けるのが難しいのでは。

今だと思います。

 

ジョコさんの初戦、

1,2,3セットをリアルタイムで

確認しました。

対戦相手のプリズミッチを

初めて観ました。

パッと見て一番気になったのが

ウエアがNIKEだということです。

いやこれマジで。

だから、ファーストセットを落としても

観続けたわけでして。

 

NIKEの契約と言えば、

有名どころで古くは

マッケンロー・アガシ・サンプラス。

あとはフェデラー・ナダルといます。

現在はアルカラス・シンネル・ルーネ

ですね。

要は突き抜けてくるわけです。

先見の明ってやつですね。

プリズミッチは19歳ですから

気になっちゃうわけですよ。

 

現在、アルカラス・シンネル・ルーネと

契約しているということは次世代的には

NIKEのほぼ一人勝ちってことです。

 

プリズミッチは第四の男になるのか、

注目ですね。

 

LOSTSHEEP

ネットショップはこちら

 

ガット張り替え

WedsGut詳細はこちら