1月12日(金) ひざまくらかあ・・・ | WEDS TENNIS LOST SHEEP

WEDS TENNIS LOST SHEEP

WEDSTENNISでテニスレッスンを
LOST SHEEPでスポーツウエアの
販売をしています。

代表 新井康央

あらいです。

 

 

 

旧聞になりますが

歌手の八代亜紀さんが

お亡くなりになりました。

 

特に演歌が好きということでは

ないのですが子供の頃、私の中で

演歌と言えば八代亜紀さんでした。

 

 

 

雨の慕情 八代亜紀

 
 
子供の頃、
きれいな人だなあと思っていました。
実際、今見てもきれいだし。
ただ子供の頃、きれいだと
言ったことはなかったはずです。
大人の女性というイメージだったので
口にしてはいけないみたいな
感覚があったように記憶しています。
 

 

 

舟歌 八代亜紀

 

八代亜紀さんって、

めちゃくちゃお酒のイメージですが

お酒は飲めないようですね。

 

この二曲、今聴いてもいいですね。

舟歌の方はなんとなく歌詞を

覚えていましたが雨の慕情は

サビの部分しか覚えてなくて

聴きなおしてみると

ザ・昭和な感じでいいですね。

 

ひざまくらかあ・・・

今、してる人っているのかなあ・・・

ちょっと興味あるなあ・・・

してる方がいらっしゃったら

ご一報ください。

 

とにもかくにも

ご冥福をお祈りいたします。

 

LOSTSHEEP

ネットショップはこちら

 

ガット張り替え

WedsGut詳細はこちら