12月22日(金) こっちも的中! | WEDS TENNIS LOST SHEEP

WEDS TENNIS LOST SHEEP

WEDSTENNISでテニスレッスンを
LOST SHEEPでスポーツウエアの
販売をしています。

代表 新井康央

あらいです。

 

 

 

はいーーーーー、

山本投手、ドジャースだったでしょ!

 

あらいこーち、的中!

AKI猪瀬さんもお疲れした!

 

投手史上最高額での契約だそうで。

円安の影響もありますが

日本円に換算された額を見てしまうと

イチロー選手や松井選手の年棒は

何だったの・・・と感じるぐらい

すごいことになっていますね・・・

 

色々な理由があると思います。

ドジャースが本命だったとか、

勝てるチームに行きたいとか、

温暖な気候とか、ベッツのファンとか。

ただ、私が最終的にドジャースだと

確信したのが大谷選手入団後の

直々の勧誘です。

これ、意外と大きな理由だと思います。

 

だってねえ、

WBCでも共闘したあの大谷翔平が

一緒にWS制覇を目指して頑張ろうと

言ってきたら断れますか?

 

いい意味で断れるはずが、ない。

 

てことで、ヤフーコメントを見ると

これでドジャースは投打に完璧との声が。

いやいや、打線はかなりのものですが

投手陣はまだまだですよ。

あと一枚は必ず取りにいくはずです。

それが場合によっては

ベイスターズ・今永投手ということも

あり得るのかなと思っています。

 

もうこうなったら

日本人共闘でのWS制覇ってことに

なると最高なのですが。

 

はい、なくはないと思いますよ。

まだ、断言はできませんが・・・

 

LOSTSHEEP

ネットショップはこちら

 

ガット張り替え

WedsGut詳細はこちら