12月23日(土) 大リーグ養成ジーンズ | WEDS TENNIS LOST SHEEP

WEDS TENNIS LOST SHEEP

WEDSTENNISでテニスレッスンを
LOST SHEEPでスポーツウエアの
販売をしています。

代表 新井康央

あらいです。

 

 

 

調べてみると2015年から

ヘビーローテーションとは言いませんが

気に入っていたのでそこそこ履いていた

こちらのパンツが・・・

 

 

穴が開いた・・・

 

先ほどのリンク先の写真と

比べてもらえばわかるのですが

すでにつぎはぎだらけ・・・

 

 

色が濃い二か所はつぎはぎです。

履かなくなった501を使って

つぎはぎをしています。

ただ、ここは穴が開いたわけでなく、

生地が薄くなっていたので

先手を打ってつぎはぎをしました。

まさか他に穴が開くとは想定外・・・

 

なので当然、追いつぎはぎです。

 

 

穴が開いたところはミシンで叩いて

穴が大きくならないようにしてからの

つぎはぎですね。

 

あらいこーちだったら

穴あきジーンズとか

履きそうだけど、って?

 

私ねえ、ジーンズに

穴が開いてるの許せないんです・・・

一歩歩いただけで

1ミリ穴が広がったんじゃないぐらいに

気になっちゃうんですよ・・・

洗濯機なんかに入れた日には

気が気でないわけで・・・

こういう所はかなり細かいんですわ。

最初から穴が開いてるジーンズを

買うのなんて信じられないでしすし。

 

このジーンズは気に入っているので

今後もつぎはぎでずっと履くつもりです。

 

ただ、一つ、難点が・・・

 

元々、

レザーがついていることもあるのですが

段々、重くなっていくわけで・・・

 

大リーグ養成ジーンズになりそうな感じ・・・

 

んなわけない・・・

すんません・・・

 

LOSTSHEEP

ネットショップはこちら

 

ガット張り替え

WedsGut詳細はこちら