11月13日(月) お待ちしております | WEDS TENNIS LOST SHEEP

WEDS TENNIS LOST SHEEP

WEDSTENNISでテニスレッスンを
LOST SHEEPでスポーツウエアの
販売をしています。

代表 新井康央

あらいです。

 

 

 

ツアーファイナル ラウンドロビン初戦、

ルーネ、残念でした・・・

 

自分ダイジェストで確認しました。

 

やっぱりジョコさんは

ルーネに対して戦いにくそうですね。

ルーネのショットがどうだというより

メンタルの部分でイヤなのかもしれませんね。

どういう状況になっても

なんだかんだと食らいついてくる

ところですかね。

これは私がルーネがジョコさんに

勝つ可能性があると言う理由でもありますが。

まあ、要するにメンタルが強いってことです。

 

でも、ルーネも1セット取ったし最低限、

私の希望が通りました。

でもでも、疲弊とか言いますが

中一日あるのであんまり関係ないか・・・

 

で、こちら。

 

ジョコビッチ 

イライラ爆発でラケット2本踏みつけ

破壊が物議「またやった」

 

まあ、今さら批判もしませんけど。

風物詩ですから。

ある意味、私が書くネタを提供してくれて

ありがとやんす。

 

今回、映像を見てふと思いました。

これまでジョコさんが

ラケット破壊をする時は

自分に対してフラストレーションが

溜まった時だと思っていました。

私自身がそうだからです。

いや、私はラケット破壊はしませんよ。

お金持ちじゃないし。

私は自分自身に対して

フラストレーションが溜まると

デカい声で叫びます。

先日の田園でもプレー中の皆さん、近所の方々、

大変失礼いたしました・・・

 

ただ、ウインブルドンのアルカラス戦で

ネットポールをぶっ叩いて破壊したのは

アルカラスがゲームを取った後の

頭を指さすポーズを見て腹を立てて

犯行におよ・・・いや、やったように

思えてならないんです。

あれはジョコさんがお得意のポーズですね。

「俺様のお得意ポーズを

かましやがって!」的な。

 

今回のラケット踏みつけ二本破壊は

ルーネの打ったフレームショット気味の

ボールがエースになってしまい、

ブレークバックを許してしまった状況でした。

ルーネ自身もちょっとやっちゃった感を

かもし出していましたから。

「俺様からフレームショットでエースとは

何とふとどきな!」的な。

 

ま、色々と妄想させていただいて

ネタにさせていただきますので

今後もやらかしてくださいな。

ホント、助かります。

 

今後もお待ちしております。

 

LOSTSHEEP

ネットショップはこちら

 

ガット張り替え

WedsGut詳細はこちら