11月11日(土) 「さだめといういたずらに・・・」 | WEDS TENNIS LOST SHEEP

WEDS TENNIS LOST SHEEP

WEDSTENNISでテニスレッスンを
LOST SHEEPでスポーツウエアの
販売をしています。

代表 新井康央

あらいです。

 

 

 

歌手の大橋純子さんが

お亡くなりになりました。

 

大橋純子さんと言えばもう一曲、

「シルエットロマンス」も有名ですが

私は断然この曲です。

 

 

 

大橋純子 ーたそがれ・マイラブー

 

小学校五年だか六年の頃のヒット曲です。

 

この頃の曲私ランキングだと

かなりの上位になりますね。

メロディーはもちろんですが

歌詞もとても好きでした。

「さだめといういたずらに・・・」

のくだりのメロディーと歌詞が

私的にツボでしたね。

 

私は中学の途中ぐらいから

興味が洋楽の方に移行していったので

邦楽で好きな曲というとこの頃の曲が

圧倒的に多くなります。

そうなると私もいい歳なので

最近、歌っていた方々が段々と

お亡くなりになっていきます。

ただ、こうやって後世に語り継がれる

作品を残していることは本当に

すごいことだと思います。

亡くなっているのに

生きているのと同じことですから。

一般人ではそんなことは

あり得ないですよね。

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

LOSTSHEEP

ネットショップはこちら

 

ガット張り替え

WedsGut詳細はこちら