美術館で秋を | ウェンズデイには傘をもって

ウェンズデイには傘をもって

ウェンズデイの日記

先日、偶然にも

いわむらかずおさんの美術館を

訪れる機会がありました看板持ち飛び出すハート


14ひきのねずみシリーズの方です指差し




偶然にも御本人さんが
読み聞かせもやってる日で、
ひっそりとした場所にあるのに
予約でいっぱいのようでした!

わたしたちはその横を通って
展示だけ見たのですが
御本人さんも拝見できて
すごーく嬉しいひとときでしたニコニコ飛び出すハート

原画や下描きも見れたり、
絵本に出てくるボードゲームもあったり、
小さいけれど
すごく素敵な空間でした飛び出すハート



外は自然いっぱいで
どんぐりや栗がたくさん落ちてました看板持ち


本当にねずみたちの森みたいびっくりマーク

美術館に行くのも久しぶりだったので
本当に嬉しかったです