リビング図書館 | ウェンズデイには傘をもって

ウェンズデイには傘をもって

ウェンズデイの日記

ができましたニコニコ

 
 
この下の棚から男子たちが
ジャンプするという遊びをやり出し、
 
段ボール置いたりして
なんとか阻止しても
すぐに取り外してしまいゲロー
 
なので娘の部屋の本棚と
おもちゃ部屋にあった本棚を持ってきて
くっつけてみましたおいで
 
そしたら子供たちもリビング
(というか和室の居間笑い泣き
に本がたくさんあるので
前より読みやすいようで
自分で色々と探すようになりましたウインク
 
 
 
 
お義母さんたちの反応は微妙ですが笑い泣き
事故防止にもなり
とてもよくできたと思ってます流れ星