こんばんは!

風邪ひいてました、まなつです。

 

普通に彼にウツシマシタ。ごめんなさい

 

***

 

前回の記事(プランナーさん打ち合わせ*1回目)

招待状についてお話しましたが、、、

 

 

わたしたちは

 

 

ハッピーリーフ

https://www.happyleaf.biz/invitation/

 

さまで注文することにしましたヒツジ

 

 

【 2月以降の挙式限定 】

定価290の招待状がなんと、

 

キラキラキラキラ250キラキラキラキラ

 

になるキャンペーン実施中!

 

 

12月11日までに申し込み

が条件なので、

気になる方はチェックしてみてくださいOKキラキラ

 

 

わたしが気に入った招待状も

定価290円のものだったので、

ラッキーヒツジチューリップ赤

 

 

 

 

もうひとつ気になるお店がありひらめき電球
 

favori(https://www.favori-cloud.com/)さま

 

と悩んだので、

違いも載せておきます。

 

どちらもWEBの画面で作成するので

パソコンがあれば簡単にできるようです♪♪

 

 

▼ハッピーリーフ

  • 1部250円~
  • 送料1,080円
  • 宛名印刷無料
  • アレルギー文追加無料
  • 席次表・席札とのセット割あり(席札が1枚350円→無料へ)
  • 10セット以上10セット単位注文

 

▼favori

  • 1部190円~
  • 送料800円
  • 宛名印刷無料
  • アレルギー文追加無料
  • セット割なし(ただし席札が1枚80円と安い!)
  • 席次表のプロフィールが豪華キラキラ
  • 20セット以上10セット単位注文
 
どちらも無料でサンプル請求ができるので、
紙質なども確認できて安心です。
 
わたしたちは時間の関係で請求していませんが
評判がよいので心配してません。ペンギン
 
 
席次表&席札も外注予定なので、
そこも考えてハッピーリーフさまにしました。
 
 
招待状との注文タイミングがずれていても
先に招待状注文しておくと
席次表&席札注文時に
セット割になるそうですOKラブラブ
 
 
総合的なお値段で言えば
favoriさまの方が安かったのですが
デザインでこちらにひらめき電球
 
 
 
気になるお値段ですが、
 
招待状20セット注文で
 
 
<招待状代>
250円×20セット=5,000円
 
<消費税>
400円
 
<送料>
1,080円
 
計:6,480円(予定)
 
でしたひらめき電球
 
(まだ本文作成&宛名作成中で
支払いはしておらず、変更はあるかも、、ヒツジ
 
 
式場注文で1万超えるくらいだったので、
あまり変わらないといえばそうなのですが、、、
 
好きなデザインにできて
結婚準備を味わえて満足ですOKキラキラ
 
 
***
 
わたしたちは親族だけなので20セットですが、
大勢呼ぶ方は地味にかかってくるところだと思うのであせる
 
外注希望の方は
いろいろとサイトを見比べて
自分たちに合うところを探してみてくださいキラキラキラキラ
 
***
 
それでは今日も
読んでいただきありがとうございましたヒツジヒツジヒツジ