こんばんは!まなつです。

 

***

 

1店舗目を見学後、

(1店店舗の記事はこちら↓)

婚約&結婚指輪について考える②見学1店舗目

 

予約していた2店舗目へ♪

 

 

2店舗目は、全国展開されている

銀座ダイヤモンドシライシさま


 

こちらは結婚指輪が気になり

伺ってきました♪♪

 

 

WEBで予約していたので、

3,000円の商品をいただき、

 

そして、ダイヤモンドパウダーが含まれた

いい香り~~ラブラブのするハンドクリームまでいただきましたヒツジ

(12/25までの来店特典のようですキラキラ

 

お出しいただいたハーブティーもおいしかったですラブラブ

 

 

早速指輪を見せていただいたのですが、

 

わたしが気になっていたのが

 

creer(クレール)シリーズ

 

と、

 

bloomin'(ブルーミン)

 

キラキラキラキラ

 

(WEBでの予約時にもお伝えしていたので

 スムーズでしたひらめき電球

 

 

どちらも形はストレートですが

ひねりのあるデザインに惹かれました♪
 

 

特に、

ブルーミンが繊細かつひねりが絶妙

わたし好みでした・・・ヒツジヒツジヒツジ

 

 

女性はメレダイヤが2ライン、

男性はメレダイヤではなく

同じラインに”つや消し”が施されています。

 

彼はこのつや消しが気に入ったようでした♪

 

 

 

婚約指輪もいろいろと見させていただきました。

 

こちらのセットリングは、

どのシリーズの婚約指輪と結婚指輪でも

ぴったりはまるキラキラように設計されているみたいです。

 

同シリーズでなければ

はまらないと思っていたので、

嬉しい&感動ポイントひらめき電球

 

 

婚約指輪も素敵でした・・・ラブラブ

 

 

余談ですが、

指輪は写真ではなく動画で残すと

分かりやすいそうです。

 

(きらっきらの動画になりますキラキラ

 

 

***

 

 

銀座ダイヤモンドシライシさまは、

全体的に

 

「洗練された」

 

というイメージでした。

 

上品で大人っぽく、

でもかわいらしさもあり、、、ラブラブ

 

 

 

ダイヤモンドについても詳しく教えていただき、

カットの表面など、見せていただきました。

本当にきらっきらキラキラで綺麗・・・指輪キラキラ

 

 

***

 

 

こちらも2時間ほど滞在させていただき、

この日はこれで終了ひらめき電球

 

 

いろいろ見ても悩むタイプなので、

気になっていた2店舗だけ見て、

どちらかで何を買うか、決めることにしました。

 

 

 

決定編へつづくチューリップ赤

 

購入はまだなので、どきどき。。

 

 

***

 

読んでいただきありがとうございましたヒツジヒツジヒツジ