たかの友梨の「ブライダルホワイトコース」体験 | ブライダルエステ格安で!〜格安でブライダルエステをした体験レポ〜

ブライダルエステ格安で!〜格安でブライダルエステをした体験レポ〜

ブライダルをひかえた花嫁さんにおススメの格安エステ情報をお届けします。
シェービング、脱毛の情報もあります。

「ブライダルエステって高そう」
「結婚式まで時間がない・・・」
「エステやってみたいけど、初めてだから不安」
というあなたにお勧めなのが、「たかの友梨」のブライダルエステです。

「たかの友梨」には、結婚式を迎える花嫁さんのためだけのブライダルエステコースがあるって知っていましたか?

今なら、「とりあえずお試しで」という気軽なチャレンジできる、ブライダルエステの体験プランたかの友梨ブライダルホワイトコース」がありますので、ぜひ利用してみてください。

このコースは、クレンジング、毛穴ケア、ビタミン導入、ハンドトリートメント、パックといった、ブライダルエステの人気メニューが詰まったお得なプランなのです。

肩出しドレスで一番見られるデコルテもケアしてくれますし、
写真写りが気になる顔も、フェイシャルパックで一段とキレイにしてくれます。
プロのハンドテクニックで結婚式前の緊張もほぐれて、いつのまにかリラックス・・・♪

たかの友梨が他と違うのは、体験なのに約70分間とたっぷり時間をかけてくれることです。これはもうお試しではなく、本気のトリートメントといっても構わないと思います。

そんな極上のブライダルエステ、料金はなんと5380円(体験価格。2014年5月現在)
決して損はないお値段だと思います♪

たかの友梨ブライダルエステキャンペーン
※花嫁さんだけが使える限定プランです。

老舗エステサロンならではの極上トリートメント、あなたも結婚式前に体験してみませんか?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「たかの友梨のブライダルエステは肌ケアだけ?ボディシェイプのコースはないの?」と思ったあなた、
たかの友梨には、お得な「美顔+ボディコース」もありますのでご安心を。
挙式まで時間がない花嫁さんにも嬉しい「スピードケアコース」もあります。

ぜひチェックしてみてくださいね。


>>「たかの友梨ブライダルコース」をチェックする♪<<




他の記事も読む →「ブライダルエステ格安情報一覧」 →「ブライダルエステを格安で体験してきました!」 →「ブライダルシェービングに行ってきた感想」 →「結婚式に向けて脱毛に行ってきました!」 →「「エステ体験のはしご」で更にキレイに」