この週末は、8日は婚礼を1組、二次会を1組、9日は打ち合わせを4組担当させていただきました。

 

8日の会場は、「この週末は…(2023年4月1日・29日)~ジブリで人前式、セットリスト有り」で紹介したレストランでの婚礼でした。

 

 

 

 

春らしい天候に恵まれ豊かな自然の中に佇むレストランはとても素敵な婚礼空間になりました。

 

 

 

 

Hip-Hop、Party系が好きなお二人でしたが装飾は原色系の花が多く、とても華やかで、お洒落でかわいい会場でした。

 

写真はありませんが、披露宴では会場全員でディズニーの「ジャンボリミッキー!」を踊るという"アソビ"があって、一体感、連帯感あるひと時となりました。

 

 

 

 

★このブログの中でご紹介の曲を試聴したり、購入したいという方のために、Amazonで販売されているCDはリンクされています。

またデジタル配信されている曲は、Amazonデジタルミュージック (MP3音楽ダウンロード)で視聴&購入ができます。ぜひご利用ください。

★また、ご披露宴では著作権の観点から市販のCDでしか流すことができませんので留意されてください。

↓この記事を気に入っていただけたら、ポチっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へにほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダル(業者)へにほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

さらに一番下の「いいね!」もよろしくお願いします。