いやぁ、久しぶり、実に2カ月半ぶりのお仕事でした。

この週末は、27日は、婚礼2組に予定が延期でなし、28日は、婚礼2組のうち1組は延期で、1組は挙行で、4月5日以来、2カ月半ぶりのお仕事でした。

 

感染予防のために、マイクはカバーを装着して、

 

音響ミキサーのところには、クリアガードを。

(これは自作です。)

 

 

本日の新郎新婦は、4月に予定だったお二人。

リクエストは、Orange Range、GReeeeN、嵐、WANIMA、星野源、絢香、Official髭男dismなど。

 

そんな中、2カ月半ぶりの入場曲は、こちら!

 

 

スターラブレイション

 

 

0:12で入場の扉が開いた瞬間は感激しました。

ゲストが拍手で迎えてくれる、この瞬間のワクワク感というか、まだ状況は予断が許されないながらも、コロナからの生還とでも言っていいと思うほどの高揚感。

 

いつか、また婚礼の現場に戻ってこられるとは思っていましたが、なかなかこの感動は味わい深いものがありました。

 

新郎からのウエルカムスピーチも主賓の方々の挨拶も、このコロナ渦にあって挙式をおこなうことができ、また、参加できて嬉しいという喜びの声ばかり。

 

そして再入場には、

 

 

グレイテスト・ショーマン(サウンドトラック)

 

 

やっぱり、

 

やっぱり、

 

結婚式、披露宴は良いなぁ。

 

 

お見送りの際、プチギフトをいただきました。

 

 

また暫く、お休みが続きますが、今日はとても素晴らしい1日でした。

 

 

 

★このブログの中でご紹介の曲を試聴したり、購入したいという方のために、Amazonで販売されているCDはリンクされています。

またデジタル配信されている曲は、Amazonデジタルミュージック (MP3音楽ダウンロード)で視聴&購入ができます。ぜひご利用ください。

★また、ご披露宴では著作権の観点から市販のCDでしか流すことができませんので留意されてください。

 

↓この記事を気に入っていただけたら、ポチっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へにほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダル(業者)へにほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

さらに一番下の「いいね!」もよろしくお願いします。