『君の名は。』/RADWIMPS

 

聖地巡礼でも話題の新海 監督の最新作。

まもなく興行収入が200億円間近に迫り、いまだ週間動員数1位をキープしています。
 
そんな中、RADWIMPSの新譜=サウンドトラックでもある『君の名は。』も人気で、披露宴でも当然、「前前前世」のリクエストが増えています。
 
これまで好きな人からのリクエストだったRADWIMPSが、この曲で一気にファンを増やした勢いです。
 

作詞作曲は、ボーカル&ギターの野田洋次郎氏。これまでも異才を放っていたと思いますが、このアルバムでさらに素晴らしいことがわかりました。
アルバムは、サントラということもあり、歌モノは27曲中4曲だけ。でもどの曲も映画のストーリーに素晴らしい効果を与えています。
 
「前前前世」はもちろん「スパークル」「なんでもないや」も情緒的で良い曲だし、また「三葉の通学」「憧れカフェ」などのインストも、ちょっとした“つなぎ”に使えます。
YouTubeで公開されている「スパークル」では、映画のシーンを繋げたPVで、脳裏に残る映画の記憶が甦ってきます。

映画を観た人ならぜひ、披露宴での使用をお薦めします。
 
 

 

★ご紹介の曲を試聴したり、購入したいという方のために、Amazonで販売されているCDはリンクされています。ぜひご利用ください。
★[Wedding Sound]のFacebookページもあります。ぜひ左のナビゲーションから「いいね!」をお願いします!

 

【結婚披露宴の準備アイテム】
 感動かんたん!ウエディング フォトムービー8 通常版 ¥8,018
 

 Goodlucky365 75個 フォトプロップス ¥1,099
 
 
【毎日の生活が豊かになるアイテム】

 バルミューダ スチームオーブントースター BALMUDA The Toaster K01A-KG ¥23,999
 
 【国内正規品】 ダイソン コードレス スティッククリーナー V6 motorhead+ SV07MHCOM ¥ 54,800