東京でのご相談会を「毎月2週目と4週目の週末」お受けしておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。(平日の夕方も承っていますのでお気軽にご連絡下さい。)
ラインやカカオトークでもお受けしております。ID : weddinghowl 
----------------------------------------------------------------------
皆様!こんにちは。

今日はウエディング撮影に向けて、韓国ソウルのチョンダドンにあるドレスショップで衣装合わせがありました。
こちら江南のチョンダムは現在韓国のウエディング通りでございまして、
数多いドレスショップや高級ヘアサロン、ウエディングフォトスタジオが集まっております。
中でも弊社は厳選された業者さんを扱っております。


今回弊社に尋ねて頂いて方は!
すでにご結婚されたご夫婦さんでした

たまたまお休みがとれて、前から興味があった韓国の前取りのため
日本の東京からお越しいただきました。

今回韓国でのウエディング撮影を兼ねて初めての韓国旅行でいらっしゃる新郎様!!
短い日程であるとは思いますが、是非韓国観光も満喫して頂きたいですね!!


ご新婦様のお好みはシンプルな感じとマーメイドラインを好まれました
お式の時もマーメイドラインがご希望だったみたいですが、
お探しのドレスが日本にはなかったそうです。
今回韓国で新婦様のお好みのラインが見つかり喜ばれました。
お二人のウエディング撮影スタジオは、
落ち着いたお二人の雰囲気とピッタリなグレースケールスタジオです。
ではでは、次回お二人の撮影風景もご紹介します。
お楽しみに
本日も最後までご覧頂きありがとうございますm(_ _ )m♡
















