こんにちわ!
ウェディング撮影時は本当にありがとうございました^^

最初から最後まで楽しく撮影できたのは、明るくて優しい○さんが親切にサポートしてくださったからです。

特に、髪型やメイクなど、私の好みを察知して引き出してくださったので、納得するまでこだわることができました!
本当に感謝しています^^

ウェディング撮影風景をInstagramに投稿したら、友達や会社の人たちからも凄く好評で、みんな、韓国で前撮りしたいーと言っていました。

その時は必ずウェディングハウルを紹介しますね!

フォトウェディングデータが出来上がるの凄く楽しみにしています。

季節の変わり目なので、お身体崩されないよう、お仕事頑張って下さい!!
本当にありがとうございました!

(大阪Eより)