大島さん | weddingpageのブログ

weddingpageのブログ

ブログの説明を入力します。

森三中の大島さんの出産がもうすぐとの、ことで
今かまだかと密かに楽しみにしている熊切です( ̄▽ ̄)

なんとも旦那さんのブログで
今か今かとソワソワしている感じが伝染してきます
(別に特にファンというわけではないですが‥)

私も二人目不妊で思いつめていた時があったので
気持ちがわかるところもあり‥

まぁ、私の場合は
“思いつめても仕方がない
よし、働こう!“と思って
就いた仕事でブライダルプランナーになり、あれよあれよと今に至るので
人生なにがあるかわからないですよね

その時はそれだけ!と他に目を向けず真剣に思いつめて考えるけれど
少しのことで考え方を変えたり視野を広げたら
その世界とはまったく違った世界がそこにはあって
それが運命という言葉で片付くのかはわかりませんが
私が普通に子供が二人、三人と生んで主婦でいれば
出会えなかった人は
それはそれはたくさんいるわけで、これまで担当させていただいたお客様とも出会えかった、当然その、皆さんの結婚式もまったく違った形で存在したことに、なります

そう考えるとタイミングとか、出会いとか、全てが奇跡なんだと思います

なにが正解で正しいかはわからないですが
今こうして結婚式をお手伝いさせていただくお仕事に出会えたことに感謝し
weddingpageにしかできない結婚式をプロデュースしていきたいと思います!

大島さん元気な赤ちゃん産んでくださいねー(*^◯^*)