weddingpageのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
昨日の結婚式は
夏祭りウエディング!!
たくさんの友人に来ていただいたのですが
圧巻だったのがちびっ子!
お子様ゲストが26名!

当初から新郎新婦のお二人はお子様にもたくさん来て欲しい、お子様も楽しめる結婚式にしたいとの希望でした

そこで夏と言えばやっぱり祭りでしょ!ということで
夏祭りウエディングを開催することに!
{5E73CD80-6CAF-41CC-ABB0-87A73E7E151C:01}

はっぴをきて新郎新婦入場!
{0DA56259-10FC-436B-8120-CA179E825AEB:01}

このりんご飴は箸置きに
{AF8CDD99-C8EB-4538-A20E-850E1E37E673:01}

ラムネで乾杯!
{7DC687EC-2CE9-436C-B34F-696FC1218985:01}

席次表はうちわ
{B11FA8A8-F5FD-46E7-B6CD-89213E242E17:01}

とっても涼しげな装花
{B1717208-8A2B-4882-A62F-E9076193C294:01}

キッズコーナーもつくり
スーパーボールすくいや
ヨーヨーすくい
人形すくいにかき氷も
{5C0E7ABB-DE6F-486D-8595-A980CEBCC729:01}

{402695C6-9FFC-4792-9F0B-538426FD42DA:01}

{7B390F56-16EB-415E-828B-851013293C13:01}

お子様が喜べば大人も嬉しい!
大人の目が行き届くようわざと高砂の横にスペースをつくりました
{C59BAF43-A492-44AC-9FDD-E71C538DFF58:01}

会場内は笑顔あり涙あり
フラッシュモブあり
サプライズづくめで新郎新婦もびっくりされていました(^○^)
{85EE5C31-D80C-41FA-A2D7-35F2B09915BD:01}

今回の結婚式
これまで結婚式を担当させていただいた方や夫婦がたくさん出席されており
お子さんのお顔を拝見できたりととても楽しませていただきました!

本当に世間って狭いんだなと思います
ご縁に感謝!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。