ハワイでのホテル | 2018年GWハワイ挙式→7月に東京で披露宴

2018年GWハワイ挙式→7月に東京で披露宴

ニューヨーク在住のため披露宴の準備が大変なので
情報採取のためブログをはじめました♪

ハワイ挙式のときのホテルを予約しました🌺

新郎新婦、新婦家族、新郎家族
みんなワイキキですが、バラバラ(笑)

ニューヨーク在住でホテル予約などは慣れているため旅行代理店などは通さず、自分たちで探したよキラキラ

いろんな人のハワイ挙式の見積もり見させてもらったのですが、かなり良いところに泊まっていてビックリ。。。 

普通に一泊5万円〜10万円のところに何泊かしてトータルのホテル代だけで40万円とか滝汗

うちはアメリカ駐在期間中なのでお金に余裕はあるほうだとは思いますが、ケチなんだろうなw


というわけで私と主人は


ビーチ撮影の前にホテルでメイクシーンの撮影もしてもらうので、オーシャンビューの良さげなホテルを選択ラブラブ

一泊2万7千円でわたしだけ先に一泊するので、トータル5泊で13.6万円くらいでした💰

まだハワイ税みたいのは現地でかかるけどね

{528C0CB0-8479-4E0E-B935-70AFC7FD4CC0}


続きまして、わたしの家族は3人で
それぞれのベットで寝たいと言うことで検索星

ダブルベット+ソファ とか
ダブルベット2つとかばかりで
やっと見つけたシングル3つ部屋‼️


ここは4泊で8万円くらいかな💰
3人なのに一泊2万円(笑)
申し訳ないけどオーシャンビューではなくシティビューだからかなニヤリ
まぁ夜はシティビューのほうが綺麗だと思うので。。。笑

{3684855B-61A3-4DB4-8E49-8EF854979868}

最後に彼のご家族

子供がいるのでここにしたっぽい口笛


{7AA91E13-1F9C-458A-888B-334242B9AF10}

みんなワイキキで徒歩圏内なので良かったぁ音符


当日までに家族にはwifiレンタルしてきてもらうのと、タクシーアプリのuberをダウンロードさせなくてはビックリマーク
アメリカでuberはめちゃめちゃ便利ですよ🚕
電話番号にテキストが来て承認するのがあるので、ソフトバンクのアメリカ放題じゃない人は日本でダウンロードしておくべきですウインク