うれしいご感想~22年12月にご結婚式USBメモリのご注文を頂きましたY 様 | Wedding Kiss Blog mix

Wedding Kiss Blog mix

Wedding Kissのブログです、HPに書ききれないことをメインに、結婚式の撮影体験やワンポイント、ブライダルについての昔話なんかを書いています。

結婚式の1日、何度も見たくなる映像で残すお手伝い

結婚式の記録ブルーレイ、DVD、ビデオ撮影 Wedding Kiss です。

お問い合わせは​コチラ

​​​​​




久保 幹夫様

 

お世話になっております。

昨年12月にホテルニューオータニ(東京)にて結婚式を撮影していただいたYです。

 

先ほど夫と一緒にビデオを拝見しました!

感想のメールをお待たせしてしまい申し訳ありません。

 

結婚式の一日をとても綺麗に撮影、編集していただき、本当にありがとうございました。

ゲストや私たちが楽しんでいる様子を映像に残すことができて良かったと思いました。

私たちが知らなかった場面や、ゲストからのメッセージも拝見できて嬉しかったです。

1時間ほどのビデオはボリュームもちょうど良く、結婚式の一日を追体験できました。

挙式で進行に合わせてカーテンが開く様子や、ウエディングケーキの一番上の部分など、当日は気がつかなかった発見も多くありました。

夫はビデオを見て「久保さん、昼食も取らずにハードだよなぁ...」と感心?しながら、ゲストからのメッセージや花嫁の手紙のシーンを特に見入っていました。

エンディングのダイジェストシーンも、二人で選んだ曲に一日の様子を綺麗にまとめていただいて、とても素敵でした!

 

私たちやゲストが笑顔でいられたのは、久保さんのニコニコ笑顔と穏やかなお人柄あってこそだなぁと思いました。

カメラを構えた久保さんが近くにいらっしゃると嬉しくて、つい手を振ったりしてしまいました!

dapandaさんとのコンビも素敵で、お二人とも私たちやゲストに優しく声をかけていただき、ありがたかったです。

映像や写真やヘアメイクを、素晴らしいプロフェッショナルの皆さんにお願いできて、本当によかったです。

皆さんの息の合った連携や楽しい掛け合いで、とても楽しい一日になりました。

 

それから、久保さんからのメールはいつも温かくて、結婚式準備中の癒しでもありました(笑)

丁寧なやり取りに安心できました。

親族のみでの披露宴の進行に迷っていましたが、多くのご経験からアドバイスをいただき心強かったです。

久保さんにビデオをお願いして本当に良かったです。

長くなってしまいましたが、これからもお身体にお気をつけて、幸せなビデオを撮り続けてください!

 

Y.Y.

※22年12月にご結婚式を挙げられたYさんご夫妻より、ビデオ映像USBメモリのご感想を頂きました、ありがとうございます!
 

ビデオ映像、喜んで頂けたようで私もうれしいです、頂いたメール、何度も読み返してしまいました。

 

特に結婚式の一日を追体験出来たとのお言葉。

 

私がビデオ撮影していて一番気をつけていることで、お二人がこれからも幸せな一日を振り返ることが出来るものを目指しています。

 

なんとか目標は達成出来たようでホッとしております、プロの撮影としては当然ではありますが、本当に難しいことだと思っています。

 

挙式中のカーテンなど、動きや音と一緒に過去を振り返ることが出来るのはビデオならではですよね、ケーキトップも確かに気づかないかもしれませんね(笑)。

 

ゲストからのメッセージは皆様のご協力を頂けて撮影出来ました、おばあ様からはとてもお気持ちのこもった、「おめでとう」を頂いて、撮っている私も胸が熱くなりました。

 

そして私も新郎さんと同じように、「花嫁の手紙」のシーンに見入ってしまいます、胸にぐっとくる、感動的なシーンですね。

 

この時、実はちょっとウルっと来ていました、うちは男の子なんですが、なんだかうちの子とダブっちゃって(笑)。

 

お二人のご結婚式はご親族のみの少人数の結婚式、披露宴でしたので、エンディングのダイジェストシーンは、お電話や打ち合わせなどでは、「画が足りないかも?」とお話しておりましたが、挙式前くらいのタイミグで、「画は足りそうだな♪」なんて思いまして、実際ダイジェスト用の映像も充分足りました。

オープニング、本編、エンディングで約1時間の収録となりましたが、流れも良く、丁度良いボリュームになったかと思います。


そして、久保にビデオを頼んで本当に良かった、というお言葉は何よりもうれしいです!

 

ビデオ撮影って黙々とレンズを向けて、無神経なイメージがあると思っています、撮影時には極力そのような印象にならないようにと考えていますが、当日はdapandaさんやAKASHIさんが居たこともあって、その辺りは無理をしなくても大丈夫でした(^^;。

 

なによりも楽しそうにしているお二人、そしてゲストの皆様を撮影していると、私も本当に楽しんですよ、

お二人のご結婚式では、無理をしてニコニコする必要なんて全くありませんでした。

 

私のブログや事前のメール、アドバイスもお役に立てたようなら幸いです。私にはdapandaさんやあねごのような豊富な知識はありませんが、ちょっと違う視点の考え方もありかな?なんて思っています(笑)。


私にとってもお二人のご結婚式は楽しい思い出になりました、ありがとうございました。

どうぞ、いつまでもお幸せに!
この度はご結婚おめでとうございます!


 

追記


この日の撮影は、

写真撮影のdapandaさん​​

ヘアメイク&アテンドでAKASHIさん

ブライダルエステはあねご

のオールスターキャストでした!

 

皆さんのお陰で、僕のビデオもより良いものになりました、ありがとうございました!

__________________


フリーでご結婚式&ご披露宴を撮影して丸25年で26年目!

撮影、編集、全て私が責任を持って担当します。

ブライダル・ブルーレイの製作は是非 Wedding Kiss へ! 

 

Wedding Kissではお奨めのBGMや選曲例、余興の体験談など結婚式に関する話題を募集しています。またご結婚式のブルーレイ・DVD撮影についてのご質問やお問い合わせは、


mail@weddingkiss.jp

 

へお寄せ下さい、お待ちしております。

 

Wedding Kiss