『 仲間達と一緒で割引 』を始めました! | Wedding Kiss Blog mix

Wedding Kiss Blog mix

Wedding Kissのブログです、HPに書ききれないことをメインに、結婚式の撮影体験やワンポイント、ブライダルについての昔話なんかを書いています。

結婚式の1日、何度も見たくなる映像で残すお手伝い

結婚式の記録ブルーレイ、DVD、ビデオ撮影 Wedding Kiss です。

お問い合わせはコチラ​



 
​先日のホームページ更新の際に、特典や割引も内容を一部変更しました。

中でも新しく設定した割引サービス、


​​​仲間割り!​​

あれ?こう書くと仲間割れして仲が悪いみたいに見えますね。

友達割りもたいして変わらないし、ネーミングをどうしましょう・・・、これからちょっと考えます。

名前は(仮)ですが、内容はハッキリと決まっているので、ご安心ください。

上のバナー画像のスタッフと一緒に撮影出来る場合、1件につき¥5,000-OFF、最大で¥20,000-OFFの割引サービスとなります。

写真の​dapandaさん

ヘアメイク&アテンドの​Tdrop weddingさん


司会の​ココラブワークスさん

そして現場では一緒になりませんが、ブライダルエステのアロマサロン ​あねごエステさん



上記のプロフェッショナルなスタッフと一緒の撮影だと、私も仕事がやり易いですし、各スタッフとの協力体制、連携プレーでビデオ映像のクオリティも(必ず)アップします。

名前を列挙しただけでも、なんとも頼もしい面々です、安心感がありますね。

写真のdapandaさんと一緒で¥5,000引き

写真がdapandaさん + ヘアメイクがTdrop weddingさんなら¥10,000引き

写真、ヘアメイク、司会、エステの全部だと、なんと¥20,000引き!です。


​こんな感じで仲間が多いと割引額もアップしていきます。

ご結婚式の一日をしっかりとサポートするスタッフ達とビデオ撮影出来るとお得になるこのプラン、お客様には金額的なメリットだけでなく、各分野についての安心感も得られますので、割引額以上のメリットがありますよ。​


我ながら良いサービスだと思います、後は良いネーミングが・・・(笑)。

​是非、ご検討ください!

__________________


フリーでご結婚式&ご披露宴を撮影して丸25年で26年目!

撮影、編集、全て私が責任を持って担当します。

ブライダル・ブルーレイの製作は是非 Wedding Kiss へ! 

 

Wedding Kissではお奨めのBGMや選曲例、余興の体験談など結婚式に関する話題を募集しています。またご結婚式のブルーレイ・DVD撮影についてのご質問やお問い合わせは、


mail@weddingkiss.jp

 

へお寄せ下さい、お待ちしております。

 

Wedding Kiss