みなさま、こんにちは☆

和多屋別荘ザ・コットンクラブのブログを

ご覧頂きありがとうございます照れ

 

今回は、笑顔がステキなしっかり者のおふたりをご紹介致します結婚指輪

 

おふたりは、教会式を選ばれ

ご家族・ご親族・ご友人に見守られながら

永遠の愛を誓われましたドキドキ

 

会場のお花はこんなかんじでした♡

淡いピンクに黄色とグリーンが合っていますねヒマワリ

とってもかわいいですクローバー

 

披露宴入場前

とても緊張されていました・・・が

笑顔でお写真にも応えてくださいました虹

 

 

こちらはおふたりのこだわりのウエディングケーキウエディングケーキ

おふたりの出会いのきっかけでもあるバドミントン。

よく見るとラケットとシャトルが描かれています音譜

 

そして、姪っ子ちゃんからの花束プレゼント

職場の方々からのサプライズムービーなどなど・・・

会場はたくさんの笑顔と感動で溢れていましたピンク薔薇

おふたりの周りには常にゲストの方々でいっぱいです(^^)♡

 

こちらはデザートビュッフェぽってり苺

皆様に喜んでほしいとご準備されました!

 

そしてこちらは披露宴終わりの1枚。

ステキな1枚ですキラキラ

 

いつまでもお幸せに乙女のトキメキ

 

 

WATAYABESSOU

WeddingHouse

THE COTTON CLUB