ザ・コットンクラブのウエディングレポート

コットンクラブのハッピーウエディングレポートです☆


テーマ:

みなさまこんにちは乙女のトキメキ
和多屋別荘ザ・コットンクラブのブログをご覧頂きありがとうございます。

今日は、とても寒かったですねバイキンくん
防寒対策しっかりしましょうー


今日は、神社ウエディングをされたおふたりのウエディングをご紹介しますラブラブ

ご親戚の方を中心に少人数ウエディングを
ご希望されたおふたり

前日から、当館にご宿泊頂き、ゲストの方にも
美肌の湯でゆっくりお過ごしいただきました・・・

IMG_8332.JPG


白無垢をお召になられた新婦様
花嫁の憧れ、本当に美しいですキラキラ

1116.jpg
 

1082.jpg

1163.jpg

1177.jpg

澄んだ空気に包まれて、新たな1日をこの日から始めるには
申し分ない、貴重なお時間を過ごすことが出来ますふんわり風船ハート


ご披露宴は、コットンクラブでロゼワイン
1軒貸切なので、他のお客様を気にせず、ゆったり過ごして頂けます。

上品なユリのお花を使った空間で、
おふたりと一緒にお時間を過ごして頂きます
 

1011.jpg

おふたりの好きなものに囲まれて

 

1.jpg

 

ご披露宴では、おふたりのおもてなしの気持ちを
デザートサービスに替えてお届けされましたよラブ

おふたりが一つ一つ仕上げたデザートは、
きっと喜ばれるますね

1860.jpg


1840.jpg


そして、おふたりのデザートは、お母様に作っていただきましたハート
毎日作ってもらっていた手料理
幸せですよね

1907.jpg
 


ゆっくり、お時間を組まれたので、
ゲストの方とも、お話・お写真を楽しめたのではないでしょうかふんわり風船星

2017-01-14_19.31.37.jpg


WATAYABESSOU
Wedding House
THE COTTON CLUB

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまこんにちは\(^∇^)/

和多屋別荘THE COTTON CLUBのブログをご覧頂きありがとうございますチュー

 

今月は、転勤や、就職で新しいお仕事を始めた方も多いのではないでしょうかキラキラ

1人暮らしを始めたりして、家族に支えられるありがたみが、しみじみと感じられますおねがい

 

家族はいつになっても大切ですね。

こちらのお2人には、小さな家族が新しく増えて

素敵な結婚式を挙げられました( ´艸`)

 

とてもすがすがしい、天気に恵まれた1日照れ

 

ブートニアをつけて、カッコよく決まりました

待ってる時間ってなんだか緊張しますよね・・・

 

ご新婦様は、お母様にベールダウンでお支度の仕上げをドキドキ

ベールには、悪い悪魔から守ってくれるそんな意味があります。

 

これからは、ベールが無くても

ご新郎様に守ってもらえるので安心ですねニコニコ

 

挙式後のフラワーシャワーには、お2人が折った折り鶴も一緒に!!

披露宴の始まりを、華やかに飾ってくれましたクリスマスベル

 

お2人の結婚式は、新郎新婦様だけが主役ではありません!!

御結婚式と同じ年に産まれた、この子もパパママとおそろいの

和装に着替えてお披露目ですヒヨコ

 

この日集まってくれる、ゲストの皆様は、お2人の事が大好きな方ばかりです乙女のトキメキ

なので、お2人のお席には、ゲストの方がたえません爆  笑

 

久しぶりに会う方も、そうでない方も、今日お2人とお話して

お写真を撮って過ごす時間が楽しいはずですおねがい

 

 

家族が一緒だったらどんなことも楽しいですね爆  笑

毎日がLOVEで溢れます(*´艸`*)

 

 

WATAYABESSOU

WeddingHouse

THE COTTON CLUB

http://www.thecottonclub.jp/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様こんにちは(*^▽^*)

和多屋別荘THE COTTON CLUBのブログをご覧頂きありがとうございます爆  笑

 

あっというまに桜も緑の鮮やかな季節になりましたねクローバー

コットンクラブのガーデンの木もきれいな葉っぱがついてきましたラブ

 

 

結婚式ってホントに100人100通り!!

いろんなカップル様の思いや、時間があってとても不思議ですね照れラブラブ

 

 

例えばこちらのお2人クリスマスベル

 

 

前撮りは、桜の季節を選ばれました(´∀`)

 

桜の絨毯が偶然にもこの日に出来ていて

とても綺麗なロケーション撮影が出来ました照れ

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆

 

結婚式当日は、お2人で一生懸命コーディネートをして

ゲストをお出迎えドキドキ

 

 

感謝と祝福が詰まった1日

ご新婦様のお支度は、お母様の紅差しで仕上げをして頂きましたおねがい

 

ヘッド装花も、こだわりのアレンジ(*´`*)

 

感謝と愛を誓う場所は、円形チャペルでの

「人前式」を選ばれました乙女のトキメキ

 

人前式は、お2人が望む形が実現できる

自由な挙式。

 

夫婦固めの杯をとり入れましたニコニコ

同じ杯でお酒を飲みかわすことで、

苦労を一生共にするという意味があります。

 

どんな困難も2人なら、きっと乗り越えられますラブ

 

 

会場のお花もとても悩みましたピンク薔薇

楽しい気持ちになれる、空間をつくりたいですよねチュー

 

 

ドレスに着替えて、いざPartyへv(^-^)v

 

楽しい余興に・写真に賑やかな披露宴でしたよ爆  笑

 

お見送りグッズは、プレミアムハッピーターンラブ

 

ハッピーパウダーに、いろんな味があって

これまた、幸せな気持ちになれます音譜

 

お2人が一生懸命考えた、Weddingは

楽しいに決まってますラブ

 

WATAYABESSOU

Wedding House

THE COTTON CLUB

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。