みなさま、こんにちは✨
和多屋別荘ザ・コットンクラブのブログをご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

今回は、お会いするたび
笑顔が素敵でいつも楽しそうな
おふたりのウエディングをご紹介します🎵




とっても気持ちの良い
お天気に恵まれた朝☀

苦手な早起きも感じさせない
笑顔のおふたりのお支度が始まります✨



おふたりが選らんたのは
コットンクラブの円形チャペルでの人前式❤

おふたりのこれからの幸せを
大切なゲストへ誓うのが人前式

自分の大切な方の結婚の誓いを見届けられるなんて
とても幸せだと思いませんか?




花びら&フェザーシャワーで
おふたりとゲストの笑顔は最高潮✨






ウエディングパーティーは間もなく🎵
ゲストをお迎えするハッピーなアイテムたち









会場はおふたりとゲストとの思い出で溢れています✨(*^^*)


ご披露宴中もおふたりの回りには
常にゲストが✨




かわいいゲストからも
プレゼント❤




こだわりのチョコレートケーキで
ウエディングケーキ入刀🌠




ゲストのみなさまをみていると
おふたりがどれだけ愛されているかがとても感じられました





おふたりの笑顔は
これまでも
これからも
まわりをHAPPYにしてくれますね✨






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

みなさまはどんなウエディングを
ご希望ですか?
大切なみなさまと過ごしたい✨
そんなおふたりにきっと
ぴったりのアットホームな空間が
ここにはあります

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

WATAYABESSOU
weddingHouse
THECOTTONCLUB