ドーヴェチェラフォンテにて 素敵な花嫁様お写真♪ | MilfeliceWedding出張ヘアメイク&小物製作

ドーヴェチェラフォンテにて 素敵な花嫁様お写真♪

昨年担当させていただいたお2人より、うれしいご懐妊のご報告と共に

結婚式のお写真が届きました( ´艸`)


結婚式以降、なかなかお2人と会う機会はありませんが、

こうして、担当させていただいた方々からメールを頂いたり、年賀状が届いたり

うれしい知らせが届くと、私もとってもとっても嬉しいです!!


せっかくですので頂いたお写真を是非ご紹介させていただきます☆

以前の記事はこちらです。


ヘアメイクアーティストYUKAのブログ

お2人とも素敵な笑顔ですねo(^▽^)o

会場はドーヴェチェラフォンテさん☆

何度もお伺いさせていただいていますが、とてもアットホームで

スタッフさんもすごくいい方たちばかりの素敵な会場さんです。

レンガを使った内装が若いらしいのも魅力的です♪


ヘアスタイルは一見シンプルな夜会ですが、トップにツイスト編みを

カチューシャ風に入れてあります。

耳後ろに沢山付けたお花もマムやダリアを使って、とても華やかな和スタイルになりました。


ヘアメイクアーティストYUKAのブログ


和装スタイルでの人前式。

大きな扇子にゲストの皆さまからの証人のサインが入っています(‐^▽^‐)


ヘアメイクアーティストYUKAのブログ

お色直しはウェディングドレス。

新郎は。。。なんと甲冑!!ご友人の皆さんと一緒に登場でビックリです!!


ヘアメイクアーティストYUKAのブログ

なかなか面白い演出ですね☆

和装からウェディングにチェンジですごく印象も変わりましたね。

笑顔がとっても素敵な花嫁様でした♪おめでとうございました( ´艸`)


ヘアメイクアーティストYUKAのブログ


**********************************************************


本日の猫。。。


4匹揃って水を飲んでます。水というかお湯。

うちの猫たちはとにかくお湯が大好き!! お湯くれー!と水入れの前で座って鳴きます。

お風呂から出た後、お風呂場の床を見て鳴いたり。とにかくお湯☆


ヘアメイクアーティストYUKAのブログ


*****************************************************************


この記事が良いと思ったらポチっとお願いいたします。皆様の応援が励みになります♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ    にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ    にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ


フリーで活躍しているスペシャリストと気軽に話せるウェディング相談会

日時:2012年5月27日(日)11:00~19:00

場所:東京都渋谷区神宮前4-15-13 B1F    

Milfelice サロン内 ※入場無料、ご予約不要

ベル詳しくはこちら     相談会BLOGも書いてます