ドーヴェチェラフォンテ ウェディング | MilfeliceWedding出張ヘアメイク&小物製作

ドーヴェチェラフォンテ ウェディング

本日は和装ウェディングのお2人のご紹介です。


今回の会場は神泉にありますレストランドーヴェチェラフォンテ さん。

レンガ造りのかわいらしい内装のレストランです。


何度かこちらではお世話になっていますがとてもアットホームで

親切なスタッフさんがそろっています♪

私もお勧めの会場さんですo(^▽^)o


さて、今回は和装で人前式を行いました。


ヘアメイクアーティストYUKAのブログ

大きなダリアやピンポンマムをあしらい、とても華やかなヘアスタイルになりました。

新婦様は身長が高いので引き振袖がとてもお似合いでした♪

後姿もステキです~!!


ヘアメイクアーティストYUKAのブログ


出発前に、新婦様と、司会者さんと、着付け師さんとみんなで記念撮影♪


ヘアメイクアーティストYUKAのブログ

お色直しはウェディングドレスと。。。

なんと甲冑!!歩くたびにカシャンカシャンヽ(*'0'*)ツ

お写真撮れていないのですが、新郎様のご友人も一緒に

甲冑を着て色直し入場でした。

会場はもちろん大歓声。物珍しさに写真タイムが途切れませんでした!


ヘアメイクアーティストYUKAのブログ


このお衣装は秋葉原にあるお店でレンタルできるそうです。

そんなお店があるのですね(ノ´▽`)ノ


ヘアメイクアーティストYUKAのブログ

新郎様はタキシードは着ず、このまま最後まで!!

異例の披露宴でありましたが、私もとても楽しませていただきました。


ご新婦様もとっても素敵なウェディングドレス姿に変身です。

遠くて見えないのですが頭につけているフラワーカチューシャは

私が制作させていただきました♪


また改めてそちらの記事もアップしたいと思います。


ヘアメイクアーティストYUKAのブログ

本当におめでとうございました☆末永くお幸せに!!