こんにちは。
ウェディングデコレーターの藤原です。

突然ではありますが、
藤原家に家族が増えました



じゃーーーーん
ハリネズミの「けまり」ちゃんです

かわいいでしょ

可愛くて可愛くて、飼って早々に親バカぶりを発揮しています
ほらほら~



抱っこも出来るんですよ

痛くないのか?という疑問を持たれている方もいらっしゃると思いますが・・・

痛いです

とっても(笑)

でも針を立てない時は割と大丈夫です(笑)
とても臆病な動物なので、なかなか慣らすのに大変ですが、
負担のないよう毎日スキンシップを取るようにしています。

今の私の癒しの存在です

最後に寝姿も・・・・



これからたま~に登場するかと思いますが、
皆さま暖かい目で見て頂ければと思います(笑)