こんにちは。
YUMI KATSURAウェディングプロデュース カリヨンTOKYO、
ウェディングデコレーターの新屋です。

先日、今度お仕事をさせていただく会場にご挨拶に行きましたが、
そこでは少し緊張気味でしたので、その帰りにご褒美?を兼ねて
東京タワーに行ってきました。


夕暮れ時、空の色が素晴らしい時に帰ることになりました!
しばし、この雄姿を見上げていました!


東京タワーい入ると・・・なんとノッポくんに遭遇!
「T」は東京タワーの「T」なんですね


インフォメーションのデスクにはノッポくんと七夕の笹が・・・
そう、七夕も近いですもんね!
前に来た時とはショップも変わっていて、プチ観光をして帰りました。

そして・・・私たちの手には重い袋が・・・


うかいさんの「竹とうふ」サイコ-に美味しいです!
この日の夜から、豆腐が私の主食です
夏の前のこの季節、ちょっと贅沢な冷たーい豆腐はおススメです!